これまで、いくつかブログというものをやってきましたが、いつも迷うのは一番最初のエントリーですね。

一番はじめはどういうことを書くのがいいのかなといつも悩みます。

知っている人はほとんどいないと思いますが、今回のブログは実は再開したいわば、 "リターンズ" なので、なおさら難しいのです。

かしこまって自己紹介するのも変ですし。

というわけで、これで最初のエントリーとしておきます(笑)

あ、ちなみに隠しているのもなんだか逆に気持ちが悪いので白状しておきますが、このブログはけんすうさん(nanapiの社長さん)が運営されている「けんすう日記」のデザインとかを完全にモチーフにさせてもらっています(笑)

というか、完全にパクリの次元かもしれませんが、けんすうさんとは何か関係があるわけではなく、僕が勝手にけんすうさんを尊敬していて、勝手に真似させてもらっているだけです。

もし何か問題などがあればコメントでご指摘いただけると嬉しいです。